アクセスカウンタ

<<  2012年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
NZ紀行2012 タウランガ編その2
NZ紀行2012 タウランガ編その2 スーザンさんに車で街に連れていってもらって、ウィンドーショッピングしたり、ビーチに行ったり。中心街にはおしゃれなレストランやカフェがたくさん。新しい建物も増えているようです。駐車場も立体のものがあって、ちょっとびっくりしました。タウランガ周辺は人口が増加中だそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/30 21:59
NZ紀行2012 タウランガ編その1
NZ紀行2012 タウランガ編その1 タウランガでは、スーザン・ブロッカーさんのお宅に2泊させていただきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/23 14:47
NZ紀行2012 長距離バスで移動編
NZ紀行2012 長距離バスで移動編 ウェリントンのB&Bでは、イギリス人ご夫妻と一緒に朝ご飯。こんなふうに外国からの旅人とふれあう旅にあこがれていたんですよね〜。とても感じのよいご夫妻でした。でも、翻訳のことなどきかれて、説明するのに四苦八苦。朝から脳みそ全開で英会話です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/17 21:57
NZ紀行2012 ウェリントン編その2
NZ紀行2012 ウェリントン編その2 フェザーストンからウェリントンまでは列車で1時間……のはずだったんだけど、この日は途中からバスの振替輸送に。ちょっと戸惑いつつも、無事に到着です。車窓の景色をご紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/14 22:05
NZ紀行2012 フェザーストン編その4
NZ紀行2012 フェザーストン編その4 フェザーストン最終日、イースターサンデーの朝焼けです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/11 08:45

<<  2012年8月のブログ記事  >> 

トップへ

*当ブログの記事・写真等の無断転載はご遠慮ください。

リンク

みちばたの記録  2012年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる